まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日のニャンコ 02/11

久しぶりにこの子たちに会いました。
本当はもう一匹、甘え上手な子もいたのですが、その子は散歩中のお兄さんに絡んでて……(笑)

まずは塀の上でじっとこちらを見ていた子。
この子はこの家の子……だったはず。

f:id:kosigan:20180211152420j:plain

続いて姿を見せたのはこの子。
最初、塀の上の子が降りてきたのかと思いましたが、この子には口ひげがあって。
でも、体格や毛並みがよく似ているので兄弟かな?

f:id:kosigan:20180211152722j:plain

この口ひげの子が挨拶していたのがこの子。
油断ない目つきのこの子、こうして座っているとわかりづらいですが、実にガッチリムッチリな体形なんです。

f:id:kosigan:20180211152809j:plain

さて、早咲きの梅はいま四分咲きといったところでしょうか。

f:id:kosigan:20180211153635j:plain