まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

本妻と愛人はオブソリート

ウチには『本妻』と呼んでいるiMacと、『愛人』と呼んでいるMBAと、『ボーイフレンド』と呼んでいるiPad miniがいる。

これがウチの愛人のプロフィール。

f:id:kosigan:20170502214103j:plain

最近は本妻はほっておいてもっぱら愛人を愛用しているのだが、この記事を読んでもしや……と調べてみたら、みごと愛人はオブソリート製品になってた。

taisy0.com

 

昨年は半年間のヨーロッパ旅行にも連れて行ったし、特に問題もなく、まだまだ使えるが、いずれは買い替えが必要になるだろう。

そうすると、大した金額にはならないけど本妻と愛人を下取りに出して、ラップトップな本妻にPhotoshopで写真加工するための良質なモニタという構成になるのかな。
それはそれで楽しみでもあり、すこし寂しい気にもなる。

まあ、次のiMac or ラップトップがどんなか発表待ちってところか。

ビンテージ製品とオブソリート製品の説明と製品一覧はこちら。

support.apple.com