まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日のニャンコたち 08/03

いつもの公園でいつもの猫たち。

まずはこの子。
木陰でまったりしていたので撮ったのですが、大きくして初めて気づくたくさんの蝉の抜け殻(笑)
おかげで間違いなく『夏』の一枚です。

f:id:kosigan:20190803163614j:plain

同じく木陰でまったりな黒猫。
実は撮ったとき暗くてどんなポーズだったのか分からなかったんです。
こうしてみると、まるでアングルの「グランド・オダリスク」ッぽくありませんか?

f:id:kosigan:20190803163536j:plain

この中で一番年上なのかな?
いつもおっとりしてる子です。

f:id:kosigan:20190803173439j:plain

そして、ちょっと離れた公園をいく子。
たぶんこの子はお初でしょう。
鼻筋の黒が特徴的ですね。

f:id:kosigan:20190803165802j:plain