まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日のニャンコたち 08/31

ふらふらとポケモンGoに出掛けたら、待望のゴニョニョを発見!!
逃げもせず「どうしたの?」って猫たちの脇を通りすぎ……見事にゲット!!

そして、まだいるかなぁ……と戻ってみたら、いました(笑)
行きは3匹でしたが、1匹はどこかに行ったようで、この2匹がまったり。

f:id:kosigan:20190831191309j:plain

モフらせてくれるかなっと指先を伸ばしたら、この子が『好きにしなっ』って(笑)

f:id:kosigan:20190831191428j:plain

帰り道、違う公園で見かけたのはこの子たち。
1匹を除いてほぼ黒か黒サバなので兄弟かな?

全部で6匹いるのですが、どの子も耳をカットしていない様子。
どうやら母娘が猫缶を与えているようなんですが、ちゃんと缶を持って帰ったかな?

f:id:kosigan:20190831183850j:plain