まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日の景色 12/15 猫とリャマ?

近くの公園でイルミネーションフェスをしていたのですが、その会場にこの子たちがおりまして。
たぶんリャマの子だと思うのですが……

f:id:kosigan:20181215155555j:plain

顔つきはこんな感じ。
背中の毛並みはまさに『毛布』(笑)
小さな囲いなので触ろうと思えば触れたのですが、嫌がられるかなっと思ってやめときました。
でも……なんでいたんだろう? これがトナカイなら季節的にも分かるんですが。
ただ、トナカイだと気は強いし、角もあるので危険でしょうね。

f:id:kosigan:20181215155540j:plain
f:id:kosigan:20181215155533j:plain

そして午後、風こそ穏やかになりましたがまだ寒い中、池の脇の石の上でまったりな猫。
本当は黒猫2匹もいたのですが、写す間もなく隠れられてしまって(苦笑)
f:id:kosigan:20181215153241j:plain