まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

達郎に課金(笑) 07/30

最初、Macで見ようと思っていた今夜の『山下達郎 「TATSURO YAMASHITA SUPER STREAMING」』

やっぱり大きな画面(つまりはテレビ)で観たくてAmazonで『Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属』を急遽購入!!
使用環境にも『視聴OK』とあったものですから(笑)

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス
 

ウチのテレビはちょっと古い三菱のLCD-46MDR1。
このスピーカーはメーカー曰く『左右に各2個、センターに4個、さらに左右にウーハーを各1個装備した新「DIATONEスピーカーシステム」』
映画なんかを観ていても、音はテレビの割に良い……と思う。

さて、Fire TV Stick 4Kが届いてふと思ったのが、近くに空いてるコンセントってあったかな?ってこと。
幸い、空きが1つあってクリア。

Silk Browserをダウンロードして画面サイズと音量を設定、試聴サイトでちゃんと観られるのを確認。

そして、今はさっそくログインして、コンサートの時と同じように始まる前のオールディーズを楽しみながら達郎の登場を心待ちにしている。

元々、今年はコンサートをお休みと言っていたが、オンラインでも達郎が観られるなんて最高!!