まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日のニャンコ とおまけ 11/12

昨日とは打って変わって、暖かい今日。
ポケモンボールを集めに、いつもの公園に行くと、いつもの子が。
この子、オスであることを確認(笑)

食後なのか日なたでまったりとしていたのに、急に振り向いて、向こうからやってきた新しい子と入れ替わり。

f:id:kosigan:20161112142939j:plain

いつもの子より一回り小さく、人なれもしていない様子。
ほんの少し残ったエサをビクビクしながら食してました。

f:id:kosigan:20161112143124j:plain

さらに、道を挟んだ隣のブロックの水路脇に黒猫発見!!
ちょうど日なたで、瞳の黒目部分がまったくないように見えます。
(かなり……怖いかも)

f:id:kosigan:20161112145703j:plain

おまけ

桜の紅葉が見頃になってきました。

f:id:kosigan:20161112133826j:plain