まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日のニャンコたち&お祭り 09/16

まずはニャンコたち。
本当はほかにもいたのですが、なにせ主に見かけたのが夜でして……(苦笑)

昼間見つけた子。
どうもこの茂みがお気に入りらしく、夜通った時もいました。

f:id:kosigan:20160916163904j:plain

撮りづらい対象の上位にくるであろう、夜の黒猫。
でも、この子は街灯の照る白線の上で、視線をくれるという、とても心得た子です(笑)

f:id:kosigan:20160916213746j:plain

この子は数日前、トラックの荷台にいた子。
玄関先で熱心に毛繕いしてたのですが、レンズを向けたら「やれやれ、撮るのね」と姿勢を正して視線をくれて……。ほんと、この子も心得てらっしゃる(笑)

f:id:kosigan:20160916220754j:plain

たまたま出かけた先で見つけたお祭り。
ちょうど歩道橋があったので、屋台で一杯の境内を撮ってみました。

f:id:kosigan:20160916183020j:plain

中秋の名月を一日過ぎた今日の月は煌々と照っており。
それならいっそ光らせてしまえ!! と思った次第(苦笑)

f:id:kosigan:20160916214120j:plain