まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日のニャンコ&景色 09/15

いつもの公園の、水路に張り出した広めのベンチは人間はもちろん、猫たちにも憩いの場でして。
今日はこの公園のボスがベンチしたで午睡中。

f:id:kosigan:20190915120244j:plain

この子はあまり人を気にしない子でして。
どこまで近づけるかなっと寄ってみたら、目は開けるものの睡魔には勝てないらしく、またもや目を閉じて夢の中へ。

f:id:kosigan:20190915120254j:plain

さて、しばらく歩いて一休みしようと日陰のベンチに行ってみたら……なんか変。
日が当たってる?
ベンチの奥を見たらこの様子。
この間の台風で倒れてしまったらしい。
堂々たる柳の木だったのに……

f:id:kosigan:20190915122540j:plain

晴れた秋空に映える実はザクロ。
まさにたわわに実ってます。

f:id:kosigan:20190915140155j:plain