まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日の景色 09/22 バラ・彼岸花

三連休の初日。
まさかこんな朝早くに人は集まらないだろうなっと思いつつ、ミュウツー戦に行く途中で見かけたバラ。
昨夜から残る雨のしずくをたくさん残していました。

あっ、肝心のミュウツー戦は5名いたものの、3戦していずれも1コマ残して時間切れ。
やっぱり6名は欲しいです(苦笑)

f:id:kosigan:20180922065936j:plain

そして、昼過ぎ。
別な公園に出たミュウツー戦に無事勝利し、見かけた紅白の彼岸花
この公園では結局2戦し、2回ともミュウツーをゲットしました(笑)

f:id:kosigan:20180922121008j:plain

そうそう、今日はチコリータ・ディ。
色違いは5匹ほどゲットできたのに、ノーマルでトップクラスはゲットできず。
結局、以前から持っていた個体値91%を進化させて『つるのムチ/ハードプラント』のメガニウスにしました。