まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日の景色 09/15 神田明神で……

今日はiPhone6のバッテリー交換をしに、秋葉原まで行ってきました。

その帰り、ポケモンGOをしながら神田明神まで行ったらちょうど挙式が始まるところでした。
やっぱり白無垢に綿帽子はすてきですね。
おめでとうございます。
お二人の顔はぼかしたんだけど、大丈夫かな💦

f:id:kosigan:20180915120643j:plain

神田明神には神馬がいるのですが、なかなかタイミングが合わなくて今まで見られなかったんです。でも、今日はばっちり(笑)

この子は神馬・神幸(みゆき)号、名前は「明(あかり)」ちゃん。
平成22年生まれの8歳、牝馬です。
体高は1mくらいかな。
今の体毛は灰色っぽいですが、歳をとるごとに白毛が増えて白馬になるそうです。

f:id:kosigan:20180915115929j:plain

そして、花は「萩」に変わりつつあります。

f:id:kosigan:20180915155710j:plain