まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

花嫁さん 11/30

バスで行ける庭園が某ポケモンの巣と知って、行ってきた。
もともとポケストップ自体が少ないので頻繁に出るってほどではないけど、それでも目標数はゲット。

お天気は曇りで、紅葉は黄色〜赤だけどあまり発色は良くなくて、ちょっとガッカリ。
今年は日照時間が少なく、黄色のまま落葉してしまう樹が多いとのこと。
でも、カメラマンを連れた新婚さんがいたので、顔が分からないようにパチリ。

国内/外でウェディング/ウェディングフォト撮影に良くぶつかるんだけど、やっぱり打ち掛けはきれいだなぁ(笑)

f:id:kosigan:20161130142343j:plain