まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日のニャンコ とおまけ 11/08

以前、枯れ草の上でまったりしてた子にまた会いました。

水路の向こう岸で何やら場所を選んでいる様子。
ジーッと見てたら、実はおトイレの場所でした(苦笑)

f:id:kosigan:20161108154248j:plain

散歩して帰る途中に再び遭遇。
樹の根のくぼみ具合がちょうど良いみたい。

f:id:kosigan:20161108165417j:plain

見られているのが気になったのか、くぼ地を出て、彼方を見やるその背中。
せっかくのまったりを邪魔してごめんね。

f:id:kosigan:20161108165440j:plain

 

そして、おまけ。

小川にはこの時期、カモがやってきているのですが、どうみてもこのカモの視線が奥の大きな鯉を狙っているように見えて……(笑)

f:id:kosigan:20161108160750j:plain

下流にはコサギもやってきていました。

f:id:kosigan:20161108155309j:plain