まっ、そんな感じ

見聞きしたことを徒然と書いてます。

今日のニャンコたち 10/23

まずはこの子。
どこかの飼い猫らしく首輪をしていた。
声をかけたら(素通りは冷たいかしら)って感じで、足を止めて振り返ってくれた。

f:id:kosigan:20161023122312j:plain

続いてはこの子。
この場所はいつも他の猫が占有しているのだが、今日はこの子がゲットしたらしい。
この子も声をかけたら返事してくれた(笑)

f:id:kosigan:20161023130724j:plain

で、この場所をいつも占有している子。
今日は場所を譲ったらしく、クーラーの室外機脇でまったり。

f:id:kosigan:20161023130745j:plain

そして、いつも写真が撮りにくい子
なぜかというと、すぐに近づいてきて「モフれ」と強請るので(苦笑)
今日は下僕の仕事に十分に満足していただけたようで、最後には寝転がって大あくび。

f:id:kosigan:20161023131438j:plain

この子はまだ1〜2才くらい。
何度が見かけたことはあるのだが、昼間じっくり見るのは初めて。
素晴らしい瞳の持ち主なのだが、耳裏に皮膚炎。
気になるなぁ……

f:id:kosigan:20161023132912j:plain